心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

おっ〜!!ピカピカじゃ〜ん。

11月01日の午後8時頃、ショップの日記に塗装が仕上がってショップのショールームに展示され、
見違えるような綺麗な姿の「ちい君」を発見!!

おっ〜!!ピカピカじゃ〜ん。綺麗だ〜。キャー。素敵ー!!

2015-11-01_01 2015-11-01_02 2015-11-01_03 2015-11-01_04

写真を見る限り、
どうやら室内のミストがかかっただけのスイッチパネル辺りも塗装してもらったようです。
あちこちの穴もちゃんと埋めてある。エクステリアパーツが付くと、またグッと良くなるんだろう。


少し塗装を落ち着かせるために、しばらく置くのだそうで。
その後、部品を取り付けて、っと云う工程らしいです。

ヘッドライト、バンパー、ガラス関係、ワイパーとウォッシャーノズルが、再利用パーツかな?
オーバーフェンダーも再利用だけど再塗装してるし、ピッカピカのハズ。

フロントは、Mk-I 仕様に変更したグリル、トップモールとフロントマーカー。
リアは、こちらも Mk-I 仕様のテールランプ、バックランプ、ライセンスランプとトランクハンドル。
サイドは、ドアハンドルと開閉式クォータークリアガラスをお願いしたんだった。
ホィール塗装とタイヤ交換もお願いしたし。マフラーもおニューだし。

あ〜。ガスキャップか〜。この際だから付け替えちゃおーかな〜 (^^;ゞ

やばい。ついニンマリしてしまう。


いやいや、早く車庫証明書を取って来なきゃ (^_^;; 汗ッ