心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

エキゾースト装着

神戸ナンバーの新しいナンバと車検証ができましたと連絡を頂きました。
仕上げで、封印に行きますとの事です。

ん~待ち遠しい。

絶対に乗る機会が増えそうなので、任意保険に加入しようかと思います。
最近はネットで安く簡単に加入できるので、幾つか見積もって良さそうなのを選ぼうかと思います。
ちい君は26歳なので、車両保険は入れないけど、自賠責だけじゃ心許ないので、やっぱ入っといた方が良いかな?

その旨をお伝えして、新しい車検証の写真を送ってもらいました。
「神戸 543 に」だって!何だか読みやすく覚えやすい。ますます愛着が湧いてきた。


ピカピカついでに、ワイパの交換とヘッドライトリムをお願いしました。
バンパーは磨けばまだ大丈夫との事でしたので、流用して頂くようにお願いしました。
そうなるとエクステリアは、フェールキャップだな~。後からでも全然OKなパーツなので、しばらく考えます。

ッと!ショップの日記に、エキゾースト関係画像がアップされたので、例によってパクってきました。
LCB、中間パイプにRC40シングルボックスです。最後の15cmくらいを残して耐熱塗装をしてもらってます。

f:id:tetsu314:20151221193720j:plain f:id:tetsu314:20151221193731j:plain

f:id:tetsu314:20151221193737j:plain f:id:tetsu314:20151221193743j:plain

「次は燃料ポンプを機械式から電磁ポンプに交換していきます!」って書いてありました。
という事は、写真では外してあるキャブも付けてエンジン始動って段取りですよね!!
週末に音を聞きにショップに行ってこようかな~~~。

本当にいよいよって感じです。