
心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

ちい君。おはよう!

MINI レストア

先週、週末にエンジン始動可能状態になりますか?って問い合わせたら、諸事情で難しい旨を伺いました。
残念だけど、まぁ年内に仕上がれば良いので、楽しみは後にとっておく感じで。。。。

んでもって、週が明けて、メールを頂きました。
シートをハンドル中心に寄せるブラケットのプロトタイプをモニターとして使ってみて!との事です。
ここら辺も塗り直してもらった感じです。むっちゃ綺麗になってる。
でも、シートレールにウレタンの粉が積もってる。これはなんとかしなきゃだ! 

f:id:tetsu314:20151221184851j:plain f:id:tetsu314:20151221184900j:plain

ショップの日記も更新されていて、内装は完成との事です。

f:id:tetsu314:20151221184908j:plain f:id:tetsu314:20151221184914j:plain

そうそう。ショックもへたっていたので、交換してもらいました。黒に塗ってもらったワタナベのホイールもいい感じ。
これで足回りは完成かな?あッ!オーバーフェンダがまだだ!

f:id:tetsu314:20151221184922j:plain f:id:tetsu314:20151221184928j:plain

んでもって、ようやくフロントエクステリアですね。
ポジションとヘッドライトを取り付けてもらって。なんだか目覚めた感じ。「ちい君。おはよう!」
今回は、ポジションをダブル球にしてもらって、スモールをポジション側に移動してもらいました。
ヘッドライトは純正の「もわ~っ」と光るやつで、あとからリムを追加オーダーしました。
まだリムは付いてないけど。。。

f:id:tetsu314:20151221184935j:plain f:id:tetsu314:20151221184942j:plain

 

じゃじゃ~ん!
お~。ほんとうにもうちょっとって感じになってきた。

f:id:tetsu314:20151221184955j:plain

でも、まだエンジン始動はできませんってメールに書いてあった1