
心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

もうちょっとで完成

今日はお昼から、ちい君に逢いにショップに行ってきました。
エンジンをかけてエキゾーストノートを聞いてきました。全然大きな音では無く、心地良い感じでした。(^^;)

電磁ポンプはトランクかと思いきや、後ろのサブフレームに隠してありました。
ほぼ完成との事でしたが、室内と、電動ファンの修理をお願いしていたのが、まだのようで、来週末には納品可能なように進めますとの事でした。

f:id:tetsu314:20151221171721j:plain f:id:tetsu314:20151221171733j:plain

どこから見てもピッカピカ!グリルのトップモールとバンパーもついて随分凜々しくなりました。
グリルはちょうど外されていたんですが、来週のお楽しみって事ですね。

車を探しに来られた方が「これは売り物じゃないの〜」って良く聞かれるとの事で、お目が高い方が多くいらっしゃるって事ですね。むっちゃ嬉しいですが、ちい君は売り物じゃないんだよ〜。

f:id:tetsu314:20151221171738j:plain f:id:tetsu314:20151221171747j:plain

シートレールのモニターブラケットも3センチ位中央に寄った感じでいい感じでした。運転するともっと感じがわかるんだろうけど、ちょっと座っただけだと、ハンドルが中央にあるってのと、アクセルペダルの位置がいい感じってだけしかわかりませんでした。

実は、新生ちい君で、帰省を計画してまして、久しぶりの遠距離ドライブなので、それまた楽しみなのでした。