心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

95%完成‼

ショップの日記に、

95%完成‼
残りの5%は細かいチェック、調整と
今回お預かりしているついでにナンバーの変更もしたので最後の封印です。
生まれ変わったミニで気持ち良く新年を過ごして頂けるように
最後まで気を抜かず仕上げていきたいと思います^ ^

って書かれて沢山の写真がアップされました。
グリルもついて、格好いい姿になりました。ワイパーもつけてもらって、本当にもう完成!って感じです。
一見すると、鉄ッチンホイルみたいに見える真っ黒なアルミホイールも素敵です。

20151223_001 20151223_002 20151223_003 20151223_004 20151223_005 20151223_006 20151223_007 20151223_014 20151223_008 20151223_009 20151223_010 20151223_011 20151223_012 20151223_013

今週末の納車は期待できそうです。
ちい君もショップも信頼しきってますので、帰省での、長距離ドライブも楽しくなりそうな予感です。