
心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

ついに完成!!

MINI レストア

12月27日についに全塗装&諸々が完成しました。
日曜日にちい君を迎えにいってきました。
ショップの方々、大変お世話になりました。また大変きれいにしていただきましてありがとうございます。

んでもって、早速、フェールキャップを交換しました。
左がオリジナル。
右のちょっと丸くってメッキが輝いてるのが交換したキャップです。
わからんか〜。まぁ全てが自己満足な訳だし。

20151229_04 20151229_05

 

んでもって、
ちょっと可愛らしさをアピールしてみようかと、ワンポイントデカール

20151229_06

ショップの方が日記にアップして頂いていたのをパクって見せびらかしていたので、今更っちゃ〜今更なんですが、全容はこんな感じです。

20151229_01 20151229_02 20151229_03

来年は、ちい君といろんなところへ出かけたいかな〜と思っています。
さて、いきなりだけど、今日これから、九州まで帰省の旅に出かけます。ちい君頑張ってね〜。
12時間くらいかな〜?
行ってきま〜す。