
心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

マフラーステー

ちい君のマフラーのエンドステーが気になっていたので、今日は塗装する事にしました。
マフラーなので耐熱塗装です。色は黒!

20160206_000 こいつです。

 

20160206_001 まずは、これを外しまして。

 

20160206_002 塗装前にパーツクリーナーで脱脂して、
触らないようにアマゾンの箱に投げ込んで!
KURE の耐熱ペイントコートでシューっと塗りました。

 

20160206_003 こんな感じです。ワッシャーやらボルトは塗装の必要はないけど、とりあえず塗っちゃいました。

 

20160206_004 取り付けて完成です。

 

ちい君は外側は完璧かな〜。
あとはトランク、エンジンルームと室内と内側に少し手を入れたい箇所があるだけ