心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

靴磨き&洗車

今日は朝から靴磨き&ちい君の洗車を行いました。
鳥撮りでは戦車って云われましたけど、今回は洗車です。^^;

20160306_001 靴磨きは、革ブーツと合わせ計4足を磨き上げました。
といってもスエードブーツはサフィールのクレープブラシでブラッシングしただけなんですが。
2時間くらい、キュッキュッとやってたら、汗だくになりました。
今日は暖かかったですね。

もう、今シーズンはブーツ履き納めかと...

 

20160306_002 靴磨きの後は、天気が下り坂というのに、全塗装後2度目となる「ちい君」の洗車です。

 

20160306_003 ねッ!綺麗になったでしょ。
またまた、汗だくになりました。

 

20160306_004 洗車の時は、いつもこのセットです。
キュキュットとワコーズのバリアスコート
はてブのリンクって変ですね。スコートじゃないって!!

 

20160306_005 天気が下り坂なのに、洗車をしたのは、むっちゃ汚れてかわいそうだったのと、
このカバーを購入したからでした。

 

20160306_006 朝8時から靴磨きを初めて、10時から洗車、11時半に完了です。
何とか午前中に終わりました。
シャワーを浴びて、んッでもって、休憩〜!
エスプレッソを入れて一服です。

 

午後からは、洗濯して、定申告書を書かなきゃってすったもんだしてました。