
心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

鳥撮り 惰性な感じ。。

今日も日の出前からお昼まで、鳥撮りでした。

カワセミ君はなかなか近くに来てくれませんでしたが、何枚かお披露目できる写真は撮れました。毎週何だか惰性で書いてる感じで、面白味がない感じ。

最近は、鳥撮り一色だし。。。

なんか、趣向を変えないとと考え中。

 

今日もまた、カワセミ君を待ってる間、「ポケモンGo」をやっちゃいました。

お香を焚いてもポケモンはなかなか現れません。

 

f:id:tetsu314:20160807193009j:plain

例の彼。

大きいの獲ったよ〜って、見せびらかしに来てくれました。

期待した「まんぞくぅ〜」ポーズはしてくれませんでした。残念。

 

f:id:tetsu314:20160807193008j:plain

んでもって、次の獲物を求めて飛んでいっちゃいました。

 

f:id:tetsu314:20160807193007j:plain

その後は、ちょっと離れた岩までしか来てくれませんでした。

 

f:id:tetsu314:20160807193006j:plain

警戒してる感じはないんだけど、彼にはお姉さんが居て、お姉さんがムッチャ警戒してて、

「あっち行ったらあかん!」って囁いてるようで、気になる。

 
 

そうそう。例のアメンボウの影の紹介。

f:id:tetsu314:20160807193005j:plain

中位のアメンボウの影で、部位が変形してますが、それでも幾何学的というかロボットみたいに見えませんか?

小さい奴だと全ての部位が ●で、もっと幾何学っぽい感じだったんですが。。。