
心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

アロマ

今週はバタバタな一週間でした。
結局出かけない日は、火曜日だけでした。金曜日は有馬温泉で打合せで、周りは皆んなくつろいでいる中、スーツで場違いな感じでした。
この休みもサーバ切り替え作業が夜間にあったので、鳥撮りもナシです。

f:id:tetsu314:20160828154730j:plain

こういう時は、何にも考えずにボケ〜ッとくつろがないとと、アロマを焚いてまったりしてました。

精油はライブラナチュテラピー。

 

f:id:tetsu314:20160828154731j:plain

 いつか雑貨屋さんで見つけた白山陶器ボーンチャイナ
「お箸たて」として売ってたやつ。
3000円くらいだったと思う。

 

f:id:tetsu314:20160828154732j:plain

これにアマゾンで買ったアロマウォーマガラスプレートを乗っけて、ロウソクで温めます。
こいつは確かプライムで300円くらい。

 

f:id:tetsu314:20160828154733j:plain

こんな感じ。
ロウソクは、カメヤマのティーライトティン。
お気に入りは、ベルガモット、イランイラン、フランキンセンス、レモンにミルラの絶妙なブレンド。ッてか!

実は結構、適当。

 

 

f:id:tetsu314:20160828154734j:plain

有馬温泉に行った時撮った写真。
別に深い意味はなく、有馬温泉に来たぞ!っていう証拠写真的な。。。

 

 

先週の8月20日に、鳥撮りに行ったんですが、これでもかって感じで、ムッチャ近くに来てくれたんです。それでパシャパシャ撮ってたんですが、64GのXQDカード目一杯撮りまくりまして、ブログねたとしては申し分なかったんですが、撮りすぎちゃって、まだ全然整理ができてないんです。
この休みは、全くやる気なしだったので、また今度お披露目できると思います。