
心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

SMITHSの時計

MINI レストア 工作 料理 鳥撮り

この三連休はボケ〜っとしてました。

ずーと雨だったので、カワセミ君の事も気がかりでしたが、ようやく今日になって行ってみる気になったので、鳥撮りにも行ってきました。

先週の続きのちい君へのプレゼントの報告です。

 

f:id:tetsu314:20161010161844j:plain

メータ裏のこのボルトに作成したステーをつけます。

 

f:id:tetsu314:20161010161843j:plain

ステーのこの辺というのを計測してから穴あけて。

 

f:id:tetsu314:20161010161842j:plain

こんな感じでつけました。

 

f:id:tetsu314:20161010161841j:plain

あと、床革をこんな感じで縫い合わせました。

高校時代に野球部の友達の手伝いで、ボールを縫ったのを思い出しました。

 

f:id:tetsu314:20161010161840j:plain

常時電源と照明電源を接続して設置しました。

これで出来上がりです。

 

 
 
 

f:id:tetsu314:20161010161839j:plain

秋の恵み。

イクラの醤油漬けを今年も作って食べました。

 

f:id:tetsu314:20161010161838j:plain

今日のカワセミくん。

ずーっと雨だったけど、雨の時はどうしてるんだろう。とりあえず元気そうで良かった良かった。