心のままに

いつまでも少年のように純粋でいられたら!っと映画「心のままに」のタイトルをパクっちゃいました。趣味を中心に気の向くままに書き綴ろうと思います。

PFU Happy Hacking Keyboard Professional BT

えへ。

HHK Professional Bluetooth® 買っちゃた。

 

f:id:tetsu314:20170305175428j:plain

もちろん英語キーボード、黒の無刻印。

かっちょえ〜。

 

f:id:tetsu314:20170305175427j:plain

バトンタッチ。

上がHHK Professional 2 (USB版)。

キーボードについてるUSB HUB には大変おせわになりました。流石にBluetooth版にはUSB HUB はついてないね〜。

 

f:id:tetsu314:20170305175426j:plain

で、

黒の刻印キートップを併せて入手しました。

というのも、お古と言っても Professional 2 の使い道はいろいろとあるんだけど、流石に無刻印だと、使い道が限定されちゃうので。

 

f:id:tetsu314:20170305175425j:plain

そんなわけで、全てのキーを入れ替えましたが、あれ〜スペースバーはどっちも無刻印じゃん。変える必要なかった?

まぁ、全部綺麗に掃除していつでも使えるように待機する事にしました。

 

BT買わないって豪語してたんだけど、誘惑に負けてしまいました。

でも、お家の Mac Mini 用です。Mac Book Air でも iPhone SE でも使えましたが。。。

会社のは、Professional 2 で通します。